2009年01月02日

あけましたおめでとうございます。

今年も宜しくお願いしますー

年末に纏めでも書くかなーと思っては居たんですが、すっかり忘れてました。
今年はまともにレポ更新出来ればいいなぁとは思うけど指揮ログの方は書かなくなります。
多分メインは動画と軽い文章ぐらいかな。



廃シーフ36/チャンプ99/ケミ71/チャンプ97/騎士70
プリ99/空き/冠86/空き/拳聖93
リンカー91/空き/教授99/商人30/ハンター52




そういえばチャンプ装備を一通り処分したときにほとんど同じ人が購入してたとかなんとか、購入ありがとうございます
実は露店は2つ出してたんですけどね。
事情があってタイミングずれた販売した鎧も買っちゃったとか
そして聞いてるとは思うけどバリアントは欲しい欲しい言ってた身内に処分しましt

自分的には安く露店出してるわけでもなく、買ってもらえそうな値段ぎりぎりな感じも
WISでも着たら安く売っちゃうぐらいだけどたまにあるかないかぐらい

まぁ色々チャンプ装備処分したのはDセット購入のために…
1週間内で全て装備を入れ替えないと悲惨なことになるから必死売りしてたせいもあるのかな<安かったと思われる理由

チャンプたのしーけど経費かかるとは思うので頑張ってください…
多分DEX素で90ぐらいあると幸せになれます、自分のチャンプのDEX足りなさ具合に泣きそう

うちのマスターが似たようなステのGvチャンプ作ってるのでそろそろうちのGv型チャンプも見納めになりそうな感じもしますが今年もがんばろー

posted by Lucied at 03:43| RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。