2009年01月05日

2009/01/04Gv

D肩クローク欲しいなぁと思いつつ土曜の朝方1回目、昼過ぎから2回目のアリス狩り行ってエプロン44個目でアリスカードげっと。


日曜日。フリルドラc探しても見つからない…買取しても誰も持ってなさそうでGvまでに時間が半日だしどーしようかと。
ちょこちょこ鬼MAPでフリルドラ狩ってたら鬼居たから阿修羅で食べたり。

途中EternalPactの廃プリがSW妨害必死してたけどお疲れ様です
阿修羅で掻っ攫ったら「クソ」って言われた
久しぶりに面白いものを見た気がした

どうも鬼MAPよりフリルドラ多いMAPあるっぽかったんでそっちに
というかこんなMAPあったのか…

トカゲの襟巻350個の結果…フリルドラc出たー!



というわけでガードディアボロスマント完成
V肩購入時に一旦クローク肩処分してしまってたから今までなかったのが痛い

とりあえず一通りの装備はこれで完成、次の段階に進むことにしよう。







2009/01/04Gv

参加ギルド
Silver Wing
So Far Away
Symphony
Jupiter
Ambitious

使用ギルド
Sinfonia (SW+Amb+Jup)
Magic Number (So+Sym)
So Far Away (マスター)
Myosotis (マスター)

参加人数:57人


総指揮:弥勒


予定も特に考えてなかったのと今回の状況把握出来そうになかったんでとりあえずF1防衛開始ー
でしたがHDマスターがF1偵察きてたんで、こりゃF1防衛したらF3行くだろうなって読んでF3も同時防衛開始。
案の定というかわかりやすい…HDマスターF3着た。


F1防衛:MN
開始にMuがきてたようですが特に問題なし

F3防衛:Sin
偵察がちょこちょこ来るぐらいでこちらも問題なし

20:03:09 F1に天空全軍

20:03:37 F3放棄
というわけで防衛する気のなかったF3は放棄でメインF1防衛


F1防衛

20:05:08 1回目の突撃くるも問題なく入り口で排除

イルさん居るかなーとか思いながら見てたら残影で抜けられた

20:07:07 とりあえずEMCしておくかーとも思ったけどなしの方向で

20:10:31 20秒後突撃らしい
20:11:01 金剛先にはいってLK突破方針らしい
とりあえずディスっとけってことでTS爆笑

20:13:33 天空第2守護石手前でEMC
20:14:16 第2守護石割れ
20:14:31 入り口防衛捨てて第1守護石防衛へ移行
20:18:14 セレスネーク阿修羅単騎に守護石を割られる
20:20:03 MNが第1バリケでEMCするも既にバリケ残り1で時間の問題だったので時間稼ぎして第2バリケ防衛に移行する準備

20:24:06 第1バリケ突破

第2バリケ前で平地戦
色々課題は見えてきたけど難しいなー

21:05:24 天空撤退

21:11:16 偵察:N3 青冠 攻めもいなくがちがち

残り時間45分だし、どーするかなー…と

水菜さんに入り口状況見てもらっていけそー?でいけると思うってことだったので…

21:15:55 (SW_Miroku) 全軍F1放棄@@@@@@@@@@@@@@@@
21:16:03 (SW_Miroku) N3青空冠攻め@@@@@@@@
21:16:38 (SW_Miroku) N3入り口がち@

そんなこと言われたら行くっきゃないよなー

N3防衛:青空冠
入り口ガーディアン3-4体

21:17:49 N3突入開始

21:21:45 城門消滅
21:27:35 エンペ周りの攻防に

21:31:10 F1にFASTがきてるってことで

21:32:49 砦 [Nidavellir Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

とりあえずN3割ってMNをF1へ

FAST派兵vsMNの第2バリケ攻防はなんとかバリケ残り1本で抑えてFAST派兵撤退。

21:37:07 砦 [Nidavellir Guild 3]を [-転職マガジン編集部-] ギルドが占領しました

その間にN3は奪い返されて再度攻めることに

21:39:19 MNを再度N3へ
21:40:12 N3第3バリケ修復
21:42:22 第2バリケ修復

確保にもっていきたいところだけど…なんだこの人数…
FASTと同じぐらいか…もしくはそれ以上か。

エンペ周り排除されて割るタイミングも逃したせいでラストまでの余裕が出来た

21:50:24 N3再度攻めなおし
21:50:45 N3第2バリケ前でSinEMC

F1の方に墨谷やセレ数人きてたけど構成的にまずエンペ破壊までされない
てきとーに時間稼ぎしつつN3はお任せモードに

21:53:55 第3バリケ突破でN3エンペ周辺ほぼ優勢

21:54:39 砦 [Nidavellir Guild 3]を [Sinfonia] ギルドが占領しました

21:57:10 第3バリケMNEMC

21:59:00 F1安泰、N3城門バリケ復活

というわけでF1完全防衛、N3取得で終了でしたっと
posted by Lucied at 12:07| Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする