2009年01月21日

何かに役立てろって言われても

これぐらいしか思い浮かばなかったオチ

というわけで

IRC、wide鯖「#総指揮官(笑)」

各サーバーの対人チャンプな雑談チャンネルにでも。
別鯖からわざわざLoki鯖に相談しに着てる人も居るんで。
ちなみにこのチャンネルは自分が作ったチャンネルではないんで、管理者は一応別でs

Loki鯖から呼びたいのはSAけりーさん、Soやまちゃさん、SSくー様、DHイルさん、KSメカ神様、後は黒麺に数人、天空に1人、かっちとかぽこの人とかとも話してみたいなぁとは思うけど、興味ある人はどうぞ。けりーさんは強制拉致しよう。
(全く縁のない人の名前も書いてますが。

どっちかっていうと別鯖の人が入ってくるかってのも問題かなぁ

先に言っておくと板とかに書かれるのは面倒なんでこのブログ見た興味ある人だけで


最初は装備とかステもブログで公開でいいか、と思ったけど限定してみよう
まー、うちは平日昼間とかは居ないんで話したい人は夜にでもどうぞ
posted by Lucied at 03:54| RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする