2009年02月02日

2009/02/01Gv

ここ2週間の話

阿修羅雑談chの人数が20人とかになってかなり驚いた…
Chaos4人、Sara1人、Baldur1人、Eir1人、残りはLokiっていう感じですかね

別鯖の人の各職、Gv、狩りとか色々話し聞いてると面白いですね
狩りは少し意外なものも。
人気者のケリーさんが別鯖の人にまで弄られてて毎回ふきそう!

防衛側重いのに、攻め側が動けてる。攻め側重いのに、防衛側が動けてる。とかいうのを最近見たり聞いたりするけど理由なんて普通に考えればわかるんだけども重い側からすればさっぱりわからないものなのかな…少しだけ雑談chで話したけど気付けば(ry


1/25のGv前にチャンプ98→99
2/1のGv前に冠94

廃シーフ36/チャンプ99/ケミ71/チャンプ99/ノビ
廃プリ90/ノビ9/冠94/ノビ27/拳聖93
リンカー91/剣士61/教授99/商人30/ハンター52



2009/02/01Gv

参加ギルド
Silver Wing
So Far Away
Symphony
Jupiter
Ambitious

使用ギルド
Sinfonia (SW+Amb+Jup)
Magic Number (So+Sym)
Myosotis (マスター)

参加人数:60人


総指揮:弥勒



F1防衛完了、C5取得で終了
posted by Lucied at 19:28| Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

