2009年02月19日

2009/02/15Gv

気付けば阿修羅chの人数が25人とかなってて驚きですが、Odinから2名とChaosから某人のお弟子さんがきたりで賑やかになってます(?



レポの催促きっちゃったんで書かないと…ね…

そんなわけで今回のGvはらぶせぴ紅白戦!
提案者は自分ではありませn

せぴあったから突付かれたけど結局自分で進行させてるMyマスター様でした

Gvやった感想を簡単に言うと同盟内でも知らないこといっぱいあるんですね!?
あと分けるとこはもう少し分けてもよかったかもしれないなぁ…
反省点も見直す面も沢山ありましたが久しぶりに充実したかもしれません?

個人的には楽しけりゃなんだっておっけーなんですけどね!






2009/02/15Gv

参加ギルド
Silver Wing
So Far Away
Symphony
Jupiter
Ambitious

使用ギルド
Sinfonia (SW+Amb+Jup)
Magic Number (So+Sym)
???? (マスター)

参加人数:64人


総指揮:弥勒

前半の紅白戦

Magic Number (So+Sym) vs Sinfonia (SW+Amb+Jup)

MNはA同盟、SinはB同盟ってことでせぴあったがB同盟の指揮を、うちがA同盟の指揮ってことでSoにお邪魔させてもらってました

ほんとーは水菜さんに任せたかったんですけどね、実際指示出してたの水菜さんだs(ry
頑張りすぎて赤エモになるぐらいに…

攻めのせぴあに受けの水菜っていうような感じでした(何

前半の纏め役も兼ねてやってたんですが、後半は真面目(?)に指揮
N5奪ってMuと交戦してその後更に派兵でC1をなんとかげっとということでF1、N5、C1のトリプルで終了でしたっと


えー…感想を長々と書くのはぶっちゃけていうと面倒なので機会があれば…ね…


気が向いたら休みの日にでも書くことにしよう
posted by Lucied at 01:39| Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。