2009年10月03日

エンドレスタワー3戦

09/29-火曜日
21:25〜
使用キャラ : 2ndチャンプ
中身 : 10人

20:30出発の遅れて合流で65Fぐらいから
特に問題もなくさくさく終わって102F終了


09/30-水曜日
21:15〜
使用キャラ : パラ
中身 : 10人

特に問題なく進んでたと思ったら100Fのエント中に献身かけた直後に鯖キャン喰らって退場
結局その後はあくぽんがチャンプ→LKで102F終了


10/02-金曜日
23:51〜
使用キャラ : 1stチャンプ
中身 : 10人

面子がなかなか揃わずな感じで祢音さんやりんごさんも拉致って1Fから登頂開始
砂がまさかの9F鯖キャン、そしてりんごさんもイフ前に鯖キャン
砂を拉致ってきてもらって、りんごさんはプリからAXへ
後は問題なく進んで102F終了
1stチャンプでETのぼるのはもう懲り懲りzzz



・最低限構成
砂1 金剛 献身 廃Wiz プリ2 教授 
後は2PCでリンカー ブラギ カート

・速攻構成
砂2 金剛 献身 リンカー ブラギ プリ3 教授 廃Wiz カート

最近は人数揃わなくて最低限にちょこちょこ追加で中10構成に


チャンプET装備
馬ヒェグン、角兜、各種盾、フェン、ゴス、アンフロ
多分こんなものしか持っていったことがない気がしてきた
posted by Lucied at 12:16| RO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする