2009年10月27日

2009/10/25Gv

3rdチャンプ育成やりつつお金稼ぎ

78/46 1.0/10.2

というわけでぼちぼち育っておりまする




2009/10/25Gv

参加ギルド
Silver Wing
Magic Number
Symphony
Ambitious
Murderer's
Chaste

使用ギルド
loki_82705_21.bmpka.bmp Magic Number
5e31cff818c23f7a.jpg Chaste
ka.bmp Murderer's

参加人数:86人

総指揮:弥勒




F5防衛

スタダから黒麺が攻めに
入り口防衛である程度抑えれてたけど相手EMCで第一守護石防衛へ
さくっと第二守護石も破壊されて、更に第一守護石も抑えることが出来ずに城門消え
完全に押される形で第一バリケ、第二バリケを突破されて第三バリケ防衛へ
ここまで15分ぐらいでさくっとやられてたけど第三バリケ防衛でChが右側抑えながらもなんとか一旦落ち着き
バリケ1本で耐えるも32分に第三バリケ突破されて

<20:33:36> 砦 [Valfreya Guild 5]を [†SalvationArmy†] ギルドが占領しました

速攻かけつつもバリケ作成中のSAマスターを排除出来たっぽくてエンペ戦へ…
と思いきややっぱり押し返されて40分に第三バリケ修復
そのまま第二バリケ、城門と修復され

21:07:07に全軍撤退指示


F1空

<21:04:05> 砦 [Valfreya Guild 1]を [Murderer's] ギルドが占領しました

Muで先行して取得してもらってたのでそのまま第三バリケ前集合押し上げ城門復活でそのまま防衛ラインあげて入り口に
移ろうかと思ってたら第一守護にお猿着て城門バリケ戦へ

特に問題もなさそうだったからF5威嚇用にマスター投入
お猿が戻ったあたりでF1守護修理して派兵タイムへ

21:21:33 城門復活


F4天空1G

21:23:41 面白そうだったのでCh投入

星降るマスターがバリケ1前まできてたけどAsm付きでさすがに落ちないだろうと思ったら落ちた
というわけでその時点で詰みだったぽくて天空撤退

F3空

誰か割っちゃってたんでMNマスターと一部の面子で修復作業


<21:35:11> 砦 [Valfreya Guild 4]を [Chaste] ギルドが占領しました

F4取得後、墨マスター排除して各バリケも修復

F3の方はちょこちょこきてたっぽくて守護壊されてもポタねーっすから!
気まぐれ修復作業やっただけでした


F2のセレにちょっかいかけつつ入り口人数増えてきたっぽいので撤退


N3防衛:FAST

面白そうだったんでMN、Mu、Ch投入
城門なし、バリケ1なしでMNとMuのみ入れたところで第一バリケ出来てChマスター入れず
お猿もEMCしてたのか気にせず第二バリケ突破

さくっと第三バリケも突破して

21:46:14 (Tiala) くそ、僕が潜んでたんだぞ!!wwwwwwwwwww
21:46:21 (Tiala) うわんwwwwwwwwwww

どうもりんごさんが潜んでいたみたいですzzz

F1にSAがきてたけどMuのみで対処出来てたっぽいのでそのまま続行


<21:49:20> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [Magic Number] ギルドが占領しました

N3エンペ右上でお猿EMCしてたけどさくっと蒸発
N3問題なさそうだったのでChでF3指示出したところで丁度気になって見にいったF4にFASTがきてたのでChとMuでF4へ
TMマスターも排除出来たっぽいし第三バリケで特に問題もなく排除出来てたっぽいのでMuをV2へ

N3エンペ付近でりんごさんとせっちゃんの追いかけっこ

21:57:11 F4FAST撤退

N3第三バリケ前にお猿マスターが潜伏してたのでてきとーに泳がせながらMNマスター待機指示

バリケ3に重なってEMC詠唱しようとしてたのを止めてMNEMCしたところでお猿もEMC
特に問題もなさそうだったのでV2どうなったかなーと思ったら

<21:59:59> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Silver Wing] ギルドが占領しました

帰宅したばかりの酔っ払いが取得していましたzzz



というわけでF1、F4、N3、V2取得で終了でしたっと
posted by Lucied at 12:13| Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする