2009年11月15日

2009/11/15Gv

Pvは14-16人ぐらい集まった感じなのかな
2PT編成で久しぶりに参加だったけどいつもの冠

Pv中みーぬさんの声が彗さんと被って更に発言そのものも同じようなこと喋ってたから凄く吹き出しそうに…



2009/11/15Gv

参加ギルド
Silver Wing
Magic Number
Symphony
Ambitious
Murderer's
Chaste

使用ギルド
Ce.bmp Magic Number
5e31cff818c23f7a.jpg Chaste
loki_85326_37.bmp Murderer's

参加人数:84人

総指揮:弥勒


予定もなくなったしどうするかーって感じだったけど一応防衛継続方向に
試験運用2週目


F1防衛

黒麺全軍

20:00:02 開始
20:01:13 第二守護石破壊

第一守護石は相変わらずで、第一バリケに移行するもバリケ越えEMC連発でバリケ裏がLPなくて即殺された感じが

20:09:35 第一バリケ破壊

そのまま第二バリケ戦へ
バリケ前抑えつつ回転EMCかけて補充
バリケ越え1回目はなんとかなったけど、その後から相変わらずのバリケ越え連打で第二バリケ突破され

20:26:40 第二バリケ破壊

37分ぐらいに第三バリケ破壊されて制圧されることに

<20:40:04> 砦 [Valfreya Guild 1]を [Almighty] ギルドが占領しました

相変わらずのぷっか無双
これも恒例な行事に

<20:41:07> 砦 [Valfreya Guild 1]を [Murderer's] ギルドが占領しました

試験運用の方でいっぱいいっぱいだったせいか指揮がかなり適当だったzzz
反省会でもあがってたし注意しておこう


<20:44:08> 砦 [Valfreya Guild 1]を [お猿の隠れ宿] ギルドが占領しました

20:52:49 守護復活

20:57:26 第二バリケ作成

20:59:10 Chマスター排除されるもののMNが第二バリケ奥でEMC

21:01:33 第二バリケ突破

そのままラスト付近まで第三バリケ戦に
押せそうで押せない状態が長いこと続いてた感じで
第三バリケは残り1本にはなった感じかなー


<21:58:59> 砦 [Valkyrie Realms 2]を [Chaste] ギルドが占領しました

ラストでV2割れて取得で終了でしたっと


試験運用2週目終了
案外面白い結果は出てるんだけどもう1人ガチな人欲しいねっていう感じが


TSの方でどらいぶさんが「Ch無能Ch無能」って叫んでたから、どらいぶさんそんなこと言っちゃまずいだろ!?って思ったけど…なこちゃんだった
どらいぶさんとなこちゃんの声の判別が出来ないというオチが…
先週あたりから何か引っかかるなぁとは思ってたけど声似過ぎてて吹き出した
次からどっちか変声機用意しておいて…
posted by Lucied at 00:00| Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする