2009年11月22日

2009/11/22Gv

Gv終わった後にサブPCの電源落としたらPCつかなくなったとかzzz
サブPCメインで色々やってたからそのうち元に戻しておこう…

というわけで1-2ヶ月ぐらいはきっと1PC体制で






2009/11/22Gv

参加ギルド
Silver Wing
Magic Number
Symphony
Ambitious
Murderer's
Chaste

使用ギルド
Ce.bmp Magic Number
5e31cff818c23f7a.jpg Chaste
loki_85326_37.bmp Murderer's

参加人数:75人前後

総指揮:弥勒



とりあえず会議通り予定通りの行動に?


N3防衛:なし、攻め手:なし

F2 セレ防衛、攻めうみねこ全軍
N1 FAST防衛、天空全軍


N3外にりんごさん居たから某AXに一応報告だけしたよ!ってのを伝えてMuで割り

<20:03:53> 砦 [Nidavellir Guild 3]を [Murderer's] ギルドが占領しました

とりあえず一通り建ててから商業値確認して放棄
別chでちょっと仕掛けてからN1攻めに
N3はそのまま耕されたようでした


N1防衛:FAST、攻め手:天空

共闘するつもりもなかったけど全殺し指示だして特に気にせずにバリケ戦へ
さくっと1バリケ破壊

バリケ2戦に移った段階で天空だけを攻撃指示に変更

FASTが城門たてる直前にバリケ攻撃に変更してたら城門出来てしまったから天空潰してそのまま突破

バリケ3に移った段階で天空遅れ気味だったからそのままバリケ前おさえて突破

割り指示はMuにしてエンペ破壊


<20:42:42> 砦 [Nidavellir Guild 1]を [Murderer's] ギルドが占領しました

途中でFAST撤退
その後はMN、ChEMCしてバリケ3前での戦闘だったけど特にバリケを攻撃されることもなく押し上げる段階で天空撤退
策敵して各バリケ作って入り口防衛へ


N2防衛:青空冠

Muで派兵

<21:25:37> 砦 [Nidavellir Guild 2]を [Murderer's] ギルドが占領しました



N5防衛:天空

ChとMN徒歩で派兵

一旦ChとMNを引かせてからN2の建て直しが終わった段階で徒歩でN5へ

N5防衛:天空

30分からMuMNCh徒歩でN5へ

N1とN2にちょこっとうみねこの派兵やらきてたけど特に問題なく排除

N5はさくっと突破して制圧

<21:42:53> 砦 [Nidavellir Guild 5]を [Murderer's] ギルドが占領しました



さくっと建て直ししてFEへ

B5へMu派兵
C3へMN派兵、途中でChも追加

<21:54:01> 砦 [Britoniah Guild 5]を [Murderer's] ギルドが占領しました

B5Muで割って防衛するもお猿に落とされて終了

C3セレがリセット、MN続行で確保、ChをB5へ送るもそのまま終了

<21:59:43> 砦 [Chung-Rim Guild 3]を [Magic Number] ギルドが占領しました




というわけでN1、N2、N5、C3取得で終了でしたっと
posted by Lucied at 00:00| Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする