2009年12月14日

2009/11/29-12/13Gv

11/29Gv
構成はMu-Ch-MN
人数75前後?
N1防衛しながらN砦全部取って何処か来るの待ってたけどこなさそうだったのでF3セレ防衛に攻めてた黒麺とうみねこの片方に絞って誘い込むことにしたような記憶があったりなかったり
N1にうみねこやってきたんで守護防衛開始したら21時過ぎに撤退
その後は適当に…

N1、N3、N5、C4取得で終了だったらしい



12/06Gv
構成はCh、MN
MNは23-25人
2Gに振り分けて各G任せで行動するかーってことで同盟Gvシャッフル
振り分けたつもりだったんだけどon27の2PCが4人ぐらい居たからお察しください
ということでF2にいったらCh側もきたからこっちは転戦
N1黒麺1G居たから行ったら2Gに増えたり、仕方ないからF3だかのFAST攻めたりしたけど無理だったりー
残り20分でN4青空冠攻めでバリケ3でたいむあっぷ

Ch側がB1取得で終了でした





2009/12/13Gv

参加ギルド
Silver Wing
Magic Number
Symphony
Ambitious
Murderer's
Chaste

使用ギルド
5e31cff818c23f7a.jpg Chaste
loki_85326_37.bmp Murderer's

参加人数:73人

総指揮:弥勒



F2防衛:セレ、攻め手:天空

今週あたるつもりはなかったんだけど攻め被り邪魔だったんで天空とは非共闘で潰しあい
天空撤退してからセレ攻めて落として防衛開始


N3防衛:FAST
Muと徒歩少しで30人ぐらいで攻め開始
守護石壊したらバリケ2まではいける状態だったっぽくてそのままバリケ前のFAST潰してバリケ2突破
この人数で押せるなら問題ないなーと思ってたらなこちゃんがEMC押しちゃって(ry
そのままN3取得

F4
FASTが転戦したのをMuがカウンターしたっぽくて墨に割られた後にMuで割り
バリケ3作成するも突破されたけどChも追加でバリケ2作成して相手をバリケ外に追い出すことに成功
N3にFASTカウンターくるもそっちは安定
更にF4にもSAMマスター着てたけど3-4回殺したあたりで更にバリケ1作成で追い出し

どうするかなーと考えつつL3をMuが確保したっぽいけどChはF1奇襲へ
守護両方壊してバリケ1壊してバリケ2に行くも無理そうだったのでそのまま撤退してCh側はV4取得で終了


F2、F4、N3、V4取得で終了でしたっと
posted by Lucied at 16:39| Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする