2009年12月31日

12/20-27Gvと2009年最後の更新

今年を振り返ると色々あったなぁ…

メインPC壊れて新しいPC買ったり、サブPC壊れてしまったり。
結局サブPCの方は電源逝ってたっぽいから電源買って、オンボだったからグラボのせて、CDドライブも壊れてたからDVDドライブ追加して、HDD付け直したりでやっと昨日2PC復活しました
意外とつけるのは簡単で次からは壊れても残った部品でなんとか出来そうだなぁ…

来年からは動画も撮れるといいな


PAにへ鯖面子が流れたように、SWにも某鯖から同じようにWESで移住してきた人ら8-9人が加入。
7-8ヶ月前ぐらいから話は着てたんですが長いことWESがきてなかったのとかもあったり、メンバーと同時に移住も難しいとかで前回やっと全員移住出来たみたいで。
後はへ鯖から移住してりのせぴに個人傭兵できてる人が2人

阿修羅chの方でも移住者が何人か居るんですが、気付いた人も居るけど実は声かけてませn
きっと各同盟に流れたんだろうなぁと思いつつもLokiに移住者多すぎじゃない…とも。


12/20Gv
構成:Mu-Ch
参加人数:74人
天空にへ鯖組が追加されたってことで一度観察しにいくかーってなノリで2時間天空戦
特に感想はなし

12/27Gv
構成:Mu-MN
参加人数:70人
WES組が黒麺見てみたいってことでスタダからF1へ
開始から入り口入って即蒸発してなんだこれって思ったら同盟が組めてませんでした
ってことで組みなおして再度攻め直し
途中、珍しくっていうか予想外にもセレが参戦してきて共闘で攻めて陥落。
結構守護〜1バリケまで黒麺の粘り強さが出てた感じ
さすがにりのせぴ単体だと厳しすぎる
その後はTOP3同盟でレースを…F1は商業値1に。

N1の方に偵察まわしてたらうんぴょんリンカーがN1にきたってことでこっちも転戦することに
と思ったらほんと珍しい…セレも追いかけてきてすごい状況で。
F1同様N1も商業値1に。

F1にSAがきたのでMNがF1へ
そのまま割ってF1防衛方向に

ラスト派兵でC3行くも割れずに終了!
MuがL3取得でF1、L3取得でしたっと
posted by Lucied at 10:13| Gv | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする